Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nethukukuru.blog75.fc2.com/tb.php/1-3c2fb265

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

団塊ニート応援 創刊です

団塊ニート応援したいと言うことで始めました。
そしてもちろん自分自身の為でもあります。
よろしくお願いします。

団塊ニートとはなんぞやとお思いのことだと思います。
まずはそのことをお話しします。

早期退職に応じたり早めの定年を迎えたりすることになった方々も多いと思います。
もしくは数年のうちに退職をする方もいらっしゃるでしょう。
私は少しばかり早くサラリーマンとしての勤めを終えました。

今までに無く時間はたっぷりとあります。
この時間は他人のための物ではなくまして会社の物でもない。
自分のための時間。
さてそうなると否が応でも自分のこれからの生き方を考えなくてなはらなくなりました。

ぼーっつと一日を終えても一日は一日。
そして確実に人生への終端に又一歩近づきます。
 
自分自身の楽しみのために一日を費やす。
相方や、誰かのために一日を費やす。
これもまた一日です。

まだまだ自分自身も大きくなりたいなぁとの想いも強くあります。

いずれにせよ無益に人生を送りたくないなと思います。

時間はたっぷりある。
このときの為に日頃から暖めてきたこと、考えもあったはず。

遊んで暮らすほどのたくわえも無い。
又どこかへ就職でもするのか。
それもねぇ。
 
自分はこれからの人生をどうやって暮らしていくべきなのだろうか。


こう考えていた時にふと思い当たりました。

これはニートと呼ばれている人と同じ状況じゃないか
いや、まさに私はニートだ  と。


この状況の下でいかに自分自身の納得の行く人生を送っていけるか。
この様に考えている人は私だけではなくたくさんいらっしゃるのではないか。

これがこのメルマガを始めた理由となりました。

私なりに考えた哲学めいた物も有りはします。

しかしながらそうではなく、純粋に暮らしの中での楽しみや
心地よく暮らせるヒントのような物をつづっていけたらなと想っています。

人生の楽しみ。
それを可能にしてくれるちょっとした稼ぎ。


たいそうなことを言いましたが自分の好きなジャズに、酒。
観劇や、読書。
そして手習いのように始めたネットでのビジネス。

こんなことに終始するような気がします。

かたちは違っても同じような境遇にある方の手助けになれば嬉しく思います

そして本当のニートと呼ばれる人にも役立ちはしないかなとも期待しています。


これからボツボツとゆっくりとお付き合いくださいますようよろしくお願いします。




まずはネット起業の手始めに最適な入門書のご紹介です。
この二つは必読の書物です。
万人におすすめします。


私にネット起業のいろはを教えてくれたバイブルともいえる傑作です。
「ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」


名人の手になるアフェリエイトには必須のライティングの秘訣が学べます。
「奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
  ***一億円ライティングは12月5日で一時販売終了となります。




                             福倉 なおき
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nethukukuru.blog75.fc2.com/tb.php/1-3c2fb265

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

団塊ニート応援 メルマガ

当ブログのメールマガジンを      お届けします メールアドレスを入力し        送信してください



プロフィール

fukukura

Author:fukukura

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。