Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nethukukuru.blog75.fc2.com/tb.php/3-7bb47eea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリック報酬型 グーグルアドセンス アフィリエイトの王道

井川慶の契約が気になっている福倉です。

前回、ご紹介した無料レポート
「ネット起業、アフィリエイト事始め」

お読みいただけましたでしょうか。
未読でしたらどうぞお読みください。
これからのメルマガの話がスムースに理解できると思います。


ライブドアブログトップページ上部
に無料レポートダウンロードのフォームがあります。
そこにメールアドレスを記入して送ってください。
これだとこ無記名でメルマガ以外のものをお届けすることはありません。
よろしくお願いします。



さて、アフィリエイトについて無料レポートで書き足りなかった部分を
述べていこうと思います。

初心者の方にアフィリエイトの広告を掲載する媒体としては
ブログをおすすめしました。

そのブログに載せるアフィリエイトについてもう少し説明します。
アフィリエイトの報酬の発生については大きく3つの形態があります。

1. クリック報酬型
2. 成果報酬型
3. 期間掲載報酬型 

まず、3.の期間掲載報酬型ですが
ある一定の期間、指定の広告を掲載するだけで報酬が支払われるというものです。
この契約を広告主と結ぶためにはかなりのアクセス数が有るブログや
ホームページを持っていることが必要です。

少なくとも一日に数千というオーダーが必要でしょう。
したがって、ブログ初心者にとってはこの形態は
考えに入れることは無いと言えます。


今回は1.クリック報酬型
について説明していきます。

まずは、クリック報酬型を取り扱うASPと契約を結びます。
そして、広告主が提供するバナー


こういうものですね↑

やテキストリンク
テキストリンク サンプル
こういうもの↑

をあなたが持っているブログに掲載します。


バナーというのはたいていは四角い形をしていて(元来は旗という意味)
そのアイコンをクリックすると商品の説明サイトへとリンクするものですね。
テキストリンクというのはアイコンではなく文章がリンクへの
きっかけになっているものです。

そのいずれかをクリックすることによって
サイトを訪れた方を商品の説明へと誘導する。

そのクリックということに対してお金が支払われるわけです。
従って、その結果商品が購入されてもされなくても
ブログの運営管理者には報酬が支払われます。
(残念ながらこのブログではクリック報酬型ではないので
        今のクリックは報酬になりません(笑))


その対価はさまざまで、1クリックに対して
数円から2千円ほどの物まであるようです。
たいていは数円から数十円といったところです。

 
このクリック報酬型を提供している有名なASPに
グーグルアドセンス
が有ります。


詳細な説明があるのでゆっくりサイトをご覧下さい。
ブログさえあればすぐにアフィリエイトが可能です。

ただ、登録には審査があります。
その審査は他のASPより厳しいというのがもっぱらの評価です。
すんなりと通過する人もいれば
十数回も落ちてしまう人も珍しくないようです。

また、一度審査に不合格になると再審査はより厳しくなるようです。


ほんの数年前までアドセンスとの契約だけで
ガンガン儲かるといった図式があったようです。

しかしながら、近年では競合も多くそう簡単にはいかなくなっています。
ただ、現実的に
月に数万円から数十万円という利益を出している方はたくさんいらっしゃいます。

ブログをつかってアフィリエイトするのをおすすめした大きな理由は
 始めるのが簡単
 失敗してもリトライが可能
 費用がかからず、0円から始められる
ということでした。


アドセンスはアフィリエイトの王道とも呼ばれています。
じっくりと個人で研究しながらアドセンスに取り組むのもいいと思います。

しかしながら、その手間と時間を大幅に短縮するには
情報教材をおすすめします。


定評があり、購入者の実績があるものとして

Google AdSenseで月収50万を稼ぐ、聖なるアフィリエイト
 

をおすすめします。

この情報教材のすごいところは
30日間で成果がなければ全額返金に応じているところです。

従って結果が出なければ全くお金の支出がありません。
こんな情報教材はあまり例を見ません。
当然、教材にそれだけの自信があるということです。

その他にも無料相談
79200円相当の無料ソフト、
など数々の得点があるようです。

詳細は下記をご覧下さい。

Google AdSenseで月収50万を稼ぐ、聖なるアフィリエイト


もう少し資金に余裕があり
徹底的にサポートをして欲しい方には

初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き ~アフィリエイト・スターターズパック~ 【ど素人向け完全パック】
 
がおすすめです。

アフィリエイトのいろはから
中級上級者の抱える問題までをあっさり解決します。

それにこの情報教材では
ブログのアフィリエイトから
ステップアップした
メルマガでのアフィリエイトも学べます。

興味をもたれたら下記よりどうぞ

初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き ~アフィリエイト・スターターズパック~ 【ど素人向け完全パック】


先にも述べましたが、情報教材は買っただけでは儲けを生みませんが
自分自身で結果を出す時間と手間を
大幅に短縮してくれます。

一人でこつこつやっていると
このままで成果が出るのかなと不安にもなります。

そんなときこそ定評のある情報教材は力になります。

少しの出費で、アフィリエイトの実績を加速させてくれます。





ネットビジネスは意外と簡単です。
思い立ったら始めましょう


ここからネットビジネスの一歩をあゆみだされますよう。

                      なおき
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nethukukuru.blog75.fc2.com/tb.php/3-7bb47eea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

団塊ニート応援 メルマガ

当ブログのメールマガジンを      お届けします メールアドレスを入力し        送信してください



プロフィール

fukukura

Author:fukukura

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。